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よくある質問

よくある質問一覧

初期設定の仕方がわかりません。どうすればよいですか?

ご契約後に、初期設定マニュアルをダウンロードできますので、マニュアルをご確認いただけますでしょうか。
また、別途有料で初期設定支援なども行っておりますので、お問い合わせください。

既にLINE公式アカウントをもっているのですが、利用できますか?

はい。可能です。ただし、すでにお友だちになっている方には、何かアクションをしていただかないと、お友だちとして認識しないので、メッセージ配信などを行いお友だちにアクションをしていただく必要があります。

複数の店舗を経営しているんですが、利用できますか?

はい。可能です。店舗毎にLINE公式アカウントをわけている場合でも、1つのLINE公式アカウントで複数の店舗を管理したい場合、どちらも可能です。
ただし、ご契約プラン毎に、登録できる店舗やLINE公式アカウント数に違いがございますので、詳しくは、料金ページをご覧ください。

固定ページをつくりたいのですが、可能ですか?

申し訳ございません。固定ページは、カスタマイズによってのみ作成可能となっております。
有料にて承ることは可能ですので、お問い合わせください。

他のシステムと連携することは可能ですか?

内容によって連携可能な場合もございます。その場合、連携などの費用が別途有料となりますが、詳しくはお問い合わせください。

容量が足りなくなりそうなのですが、どうすればいいですか?

申し訳ありませんが、容量の追加はできませんので、登録されている素材データを整理していただくか、プランのアップグレードをご検討ください。

セキュリティは大丈夫ですか?

弊社は、医療系システムをはじめ、長年、様々なシステム開発を実施してきたメンバーが、本サービスの構築・運営を行っております。様々なガイドラインを準拠すべく対策を行っております。
また、他社のクラウドサービスとの違いとして、ご契約者様毎の環境を用意しておりますので、安心してご利用ください。

毎月の支払方法は、何がありますか?

現在は、クレジットカードでのお支払いのみとなっております。
カスタマイズプランの場合のみ、銀行振込でのお支払いが可能となっております。

請求書や領収書は、発行してもらえますか?

請求書と領収書は、契約ページよりPDFでダウンロードできますので、そちらをご利用ください。

解約したいのですが、どうすればよいですか?

契約ページの解約ページより、解約の申し込みを行ってください。